お疲れ様でした😃

BeautyPlus_20161129212134_save.jpg

いつもより濃い顔( ´艸`)


さて47ぶりの盛岡!

今回はすぐ来れたな😃

セットリスト↓

1.HOWL
2.クロトアカ
3.Can't stop MAD teens.


4.シリアルキラー
5.自絞首
6.Sixth SenSe
7.TETRA
8.SMASH the BRAIN

9.キレイゴト
10.ドロップチューン 
11.WOLFMAN
12.君と嘘と赤い部屋
13.修羅

14.廃SOCIETY
15.DIVA
16.Sick?
17.HEMLOCK


<アンコール>
1.【VIper】
2.RAD MUSIC!!
3.NEPENTHES.

盛岡は久し振りのキレイゴトとSMASH( ´艸`)

この2曲が並ぶのも凄く久し振りか初めてかな?


ちょっぴり嬉しい!( ´艸`)


個人的にはステージも高くて後ろまでしっかり見えてやりやすいし楽しかったぞー!


アンコールでの声も( ´艸`)おっ!
ってなる様な大きさだったしね😃👍


1480824790279.jpg

そして上手の元気っぷりはとてもGJだよ👊( ´艸`)👊

またいつか盛岡に来れた時は最初からアンコールの時くらいの声が聞けたら嬉しいぞ( ´艸`)

盛岡のみんなが楽しめて貰えてたら僕は嬉しいな😃


盛岡ありがとうございました!


また会えるのを楽しみにしているよ!( ´艸`)


そして次の日‥

1480824766752.jpg


盛岡のタワレコさんにご挨拶😃

1480824771948.jpg

一角とかじゃなくて一棚使ってB.Pコーナーで応援してくれてるぞー笑!

コメントも凄く丁寧にかいてくれてるから是非寄ってみてね( ´艸`)


1480824778857.jpg

さぁ問題!
僕は何処でしょう?( ´艸`)