お疲れ様でした!( ´艸`)👍


凄く久し振りのJUNKBOX!😃


【仙台】

1.HOWL
2.WOLFMAN
3.毒林檎

4.君と嘘と赤い部屋
5.戯楼閣コンチネンタルジャパニーズファッカー
6.自絞首
7.WYSWIS
8.SMASH the BRAIN

9.I'm cryng alone on the battlefield.
10.ドロップチューン
11.Sixth SenSe
12.TETRA
13.RAD MUSIC!!

14.廃SOCIETY
15.クロトアカ
16.ゼロ·アイデンティティー
17.WARUAGAKI

〈アンコール〉
1.VIper
2.修羅
3.砉

2dayって事で福島で感じた雰囲気がそのまま仙台に活かす事が出来たな😃


1480729557294.jpg

本番前の楽屋で( ´艸`)


コドモドラゴンはセットリストによってその日の展開を楽屋で「今日はこう行こう」とか話する事が多いんだけど仙台のテーマはラブ&ピース笑😃

ラブ&ピースだとこういう写真になるみたい笑


でもそのテーマ通りだったと言うか、雰囲気のある曲の多いWOLFMANのツアーでも今までと違ったライブを発見出来た仙台だったと思う!


1480729591321.jpg

最後にホネカワでみんなが(´゚д゚`)ヒョーってなってる顔を見れたりライブも楽しかった!


1480729379022.jpg


良い意味で仙台のイメージが覆った一日だった!

またいつか仙台に来る時が楽しみだ( ´艸`)


仙台CLUB JUNK BOX会いに来てくれたみんなありがとうございましたー!😃