おはよう( ´艸`)



アジアツアーのライブがいよいよ今日から始まるのである😃


いつもはライブ→社員旅行って感じだったんだけど、今回は社員旅行→ライブで4日程マカオに行ってたよ😄



image



実はちょっと部屋で色々やっててあまり外に出れなかったんだけど、前のマカオ滞在後に存在を知ったマカオビールは飲めた😃🍺



海外のビールは薄めで飲みやすくて美味しいね( ´艸`)


で昨日は香港に移動して‥




image




近くにあった吉野家へ😄



そういえば僕は結構海外の料理は食べれるっぽい😃



パクチーも大丈夫だよーん( ´艸`)



でも白米を食べる機会が少なかったからライブの前の日だし、ご飯!って思って吉野家行ってきた!



日本のお店とあまり変わらない味で嬉しかった!😄


真ん中の海苔、これ韓国海苔ダヨ‥(; ´艸`)
とか
味噌汁薄味ダネ‥(; ´艸`)
とか
ひつまぶしとコーラは斬新ダネ‥(; ´艸`)
とか


逆に日本と違う所もあって面白いね( ´艸`)




image




マクドナルドも行ったよ( ´艸`)



日本、韓国、台湾、中国本土でほとんど味変わらないのって凄い😃




さて今日は香港ライブだ!


凄く久し振りだし楽しんでくるぞー!