韓国から帰ってきたぞー!


帰りの飛行機何か凄く揺れて怖かったけど無事着いた!( ´艸`)


韓国の子も日本の子も無事に帰宅出来たかな?


日本の子は今日帰宅する子が多いと思うけど気をつけてねー!



ライブでは2日間の今回の韓国はやっぱり改めて楽しいなと思ったし、また行きたいなと思ったよ(´;ω;`)



本当にありがとうございましたー!



そして今日は空港で時間もあったから韓国で初めてスターバックスに寄ってみたよ( ´艸`)



韓国の空港の中だからもちろん韓国語で話してる人が多いんだけど、僕はハングルすら読めないから英語が使えそうな時は英語で喋るようにしてるんだ( ´艸`)



んで、「もしかして僕海外の空港でスターバックスに寄って英語で注文しちゃってる感じ国際的でかっちょいー!\(^o^)/」って思って意気揚々とコーヒー頼んだら「アイスにしますか?ホットにしますか?」
ってとても丁寧な日本語で返してくれたよorz



やっぱり人間付け焼き刃はバレて恥ずかしい思いをするものなんだね( ´艸`)



ステージでもギターでも普段でも等身大で格好良くなろうと思ったよ( ´艸`)





コーヒーおいちー( ´艸`)
僕は砂糖もミルクも入れないよー( ´艸`)
おとなー!( ´艸`)ッテワケデモナイカ。









帰りの飛行機でハングル練習したったぜ!( ´艸`)


日本語見なくても文字発音は多少分かる様になったけど単語が難しい‥( ´艸`)




さて日本でやる事ももりもりあるしまた韓国に行ける様に頑張ろ!