お疲れ様でした!( ´艸`) 


{BC042F9F-A088-4B87-8AA5-D648E548B2FD:01}


初めて玉手行ったぞー!
本当に外見はギラギラしてるんだな( ´艸`) 

大阪のスタッフさん曰く「玉手に行ったら大阪行ってええでー」との事なので今回初めて僕は大阪に来れたみたい笑


で、セミファイナルの大阪!


{727F070C-D5DE-44C8-9AE2-93C3C17A81F8:01}

{CCB627E9-F3A4-469E-A35C-FB24A4B52CA0:01}

{31C138C6-C511-4F21-ADC6-DD005874D383:01}


2回目のBIG CAT!
個人的に嬉しく思えた事が1つライブ中にあって、それはライブ中の体感が初めてのBIG CATの時より遥かに自分の中で余裕を感じれたこと!( ´艸`) 


一番最初の時は何処か必要以上に必死さから変に力んでいったりして、正直自分の力不足を実感したんだけど、今回はリラックスして挑めた事が嬉しかった!


アネモネも個人的にこのツアーの中で一番入って演奏出来たり、大きい会場でもメンバーが何をしているか無意識に見えたり、大きい会場ではあるけど、それが逆に楽しく思えたり、今までの自分の中には無い感覚だったな


大阪BIG CAT

1.WARUAGAKI 
2.クロトアカ
3.FACE TO FAKE

4.HEMLOCK
5.白濁
6.TETRA
7.平成マキシマナンバー
8.絶望論

9.アネモネ
10.WYSIWIS
11.RAD MUSIC!!
12.不謹慎が笑う
13.修羅

14.ISOLATION
15.DIVA
16.ゼロ・アイデンティティー
17.NEPENTHES.

<アンコール>
1.ヒューマンエラー
2.御礼参り
3.RIGHT EVIL



大阪BIG CATに会いに来てくれたみんなありがとう!


正直ファイナルに向けてバンドの調子はどんどん良くなっていると思う!



なんかセミファイナルで実感したよ!



これからゲネに入ったりもっと突き詰めて最高の状態でファイナルに挑むから楽しみにしててな!( ´艸`)