お疲れ様でした!( ´艸`) 


{CFE6A7CC-1680-4808-83DB-E116D9F247CA:01}


何度か来てる会場だけど僕に似てる落書き発見したよー笑


唇の厚さも似てるー♪( ´3`) 


さてライブお疲れ様でした!
やっぱり新潟は暑い!


もう鼻水か汗か分からない笑
弦がどんどん錆びる笑!
ステージドリンクもどんどん減る笑!


こうなるって分かっていたし心の準備も出来てたけど、前回より多くの子が会いに来てくれたからか結構想像以上だったなーって思ったよ( ´艸`) 


楽しかったしこうゆう感じは新潟らしくも感じるから好きだけどな!


{ABE80317-9759-4ED9-9E8E-D6DCC85F50C2:01}

{8BA72293-8175-413F-A179-1325A517FBD6:01}

{8FDF64BD-A218-4F09-AA9B-B98501E05EA7:01}


新潟ありがとうございました!( ´艸`) 



して昨日は長野移動がてら観光してきたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{D4713079-23F6-46E5-A052-8A1946B7C380:01}


長野に来たら善光寺でしょ!( ´艸`) 


{F53BDD2E-684F-40CD-8AEE-2CE678E54A56:01}


小さい時に家族で来たのとO.Aの時に来たのとで3回目だ!


{46BBD179-D75D-4322-AFE6-637841EA468C:01}


次は入り口の門で


{6F8088CD-EDC8-4B42-932C-33A6CAD9023E:01}


甘酒うまー(❤︎´艸`) 


個人的には善光寺の七味唐辛子お勧め!
あれは日本で一番美味しい七味だと思ってる(´д`*)


さて今日は長野初ワンマン!

ここ最近人の多い少ないとか会場の大きさとか本当に関係無いなーって思う!( ´艸`) 

長野も上手をバッキバキのゴリゴリの鬼にしてやりましょ!( ´艸`) 



楽しみにしてるよー!