お疲れ様♪( ´艸`) 



{F9F5B114-9E51-4BEB-8D21-B5533C9C58E5:01}



2日目は違う髪型だよ👍




横が涼しくて快適〜♪( ´艸`) 



2日目はバトフィから始まった初日と全く違うセットリスト。



1.I'm crying alone on the battlefield.
2.魔女狩り
3.64

4.クロトアカ
5.naked
6.白濁
7.TETRA
8.雷鳥

9.アネモネ
10.BLACK STAR
11.平成マキシマナンバー
12.絶望論。
13.パラダイムシフト

14.不謹慎が笑う
15.Sick!?
16.ゼロ・アイデンティティー
17.HEMLOCK

en
1.ヒューマンエラー
2.御礼参り
3.NEPENTHES.



これは何処の会場でもなんだけど、ツアーで会場によって音の感じってリハーサルと本番で結構変わったりする事がよくあって、特に今回のツアーは前に来た時より多くの子が会いに来てくれる事が本当に増えたから、やり慣れている会場でもまたいつもより変わったりするのよね( ´艸`) 


そんな意味で良い意味で初日の反省も2日間で活かすことが出来た2日目だったなぁと個人的に思った😊



勿論1日目もセットリストも違う別の1日であって楽しかったんだけど、2日目でも1日目の良い所を活かして出来たのが嬉しかった!( ´艸`) 


久しぶりのアネモネやBLACK STARの雰囲気の流れも新鮮だったし、このツアーで今まで機材的な制約で音の面で妥協していた所がもっとリアルタイムで音を操作出来る様になって曲に入り込めたのもあって、後半のテンション感も昨日と同じ曲をやる時もまた違って楽しかった!👍



甲乙を付けるとかどっちが良いかって言うより僕は2日間とも違うライブだと感じて過ごせて嬉しかったよ!



{11B66E56-CB4D-4337-B029-A61FAA0B7064:01}

{2E6E41FA-D25A-41BE-931A-393A4409DC21:01}

{9545870A-D2BB-4F89-9FD6-ED19736178CD:01}


ちなみにアンコールMCで言った初日のライブが終わって衣装を洗ったら2日目にズボンのチャックが壊れて上がらなくなっちゃったりとか、腰巻がずり落ちる様になっちゃってギターの位置を下げたよ‥( ´艸`) 



さてこの後のライブは果たして大丈夫か‥!(;´艸`) 


{421920D4-83FE-4EDF-AF30-5DF5FF6DD1C7:01}


今度は道外でもまた会えるの楽しみにしてるぞー!( ´艸`) 


2日間ありがとうございました!