Zepp福岡ありがとうございました!



{41F8EBAE-905A-4F07-80C2-0CF432D5073B:01}


初の福岡Zepp!
今ツアーで日本各地のZeppに行く事が出来たけど、福岡含めZeppはどこも大きかったなー。


でもZepp Tokyoに向けて音やライブ面で試行錯誤する事も出来て自分なりに一つずつ答えは見つかったし、後はファイナルまで一本一本楽しんで、集大成をみんなと一緒に作れたら、‥と思います!

その為には、一人でも多くの子の力が必要だから、悩んでいたら絶対後悔しない、させない為にも会いに来て貰えたらと思います!


色々とファイナルに向けて思った事が沢山あったけど、今日の福岡、声も大きくて嬉しかったしとても楽しかったよ!



Zepp福岡ありがとうございました!





そしてなうとかで少し触れていたんだけど、実は前回の広島のライブからギターの上手と下手を入れ替えてライブをさせて貰ってたんだけど、次の高松のライブからその形で行く事になったよ!


経緯としては広島で、サプライズ的に立ち位置を入れ替える感じでやったんだけど、やってみたら意外にそれがしっくり来る所が多かったから‥
華那くんともLIVE後話をしたら、同じ様に感じた様で、
今日の福岡でももう一度試してみようと言う事でやってみました。

そして今日のLIVE後にメンバーとスタッフさんと話をして、新しい可能性があるならって事でそうする事になったよ!



まだライブを観てない子は『どんな風になるんだろう?』って思うかもしれないけど、ライブで観てくれた時にはそう思っていた事を忘れるくらいのライブをしていこうと思うから、そこもツアーの見所として一緒に楽しんでってね( ˘ω˘ ) 



さて長くなったけど今日は福岡インストア!


またみんなと会えるのを楽しみにしているね!



ライブお疲れ様でしたー




{415047F7-FA70-47F1-BF59-E306252C1FBD:01}