遅くなったけどお疲れ様ー😊




{0878AED2-A5C5-4FAB-B326-E309DEE07392:01}




インストアありがとうございました!




久しぶりの7人インストアは予想外な答えが出てきて楽しかったよ👍




そして広島のタワレコさんでインストアするのは初めてだったのと、己龍さんのO.Aの時に観に行かせて貰った思い出があるから今回の広島はクアトロも含めてまた戻って来れる事が出来て嬉しかったよ!




そしてインストア後にBig Boss広島店さんへ。



今回のツアーのインストアでもたまに話す機会があったけど、たまたまBig Bossで好きなバンドさんのライブで使ってるギターが展示してあったのを偶然見れて嬉しかった笑



僕だけだけどサインも書かせて貰ったから寄る事があったら見てみてね笑!




そして広島ライブの時の紅椿の感想も送ってくれてありがと!




紅椿はソロもバッキングも参輝さんと九条さんに教えて貰ったからフレーズは完璧にコピーさせて貰ったよ笑!




って訳で広島沢山の思い出ありがとうです😊




そして福岡にも無事到着。




明日のZepp福岡も楽しんで行きましょ!




宜しくね👍