{49CB6BB8-6363-4ABA-85EA-6CB02E5CE934:01}





終わったー( ´艸`) 






そういえばロビーでたまたま己龍さんと会ったよー!






からの参輝さんがエフェクター貸してくれた笑!





写真の緑っぽいやつね!







これはこれで良いなー( ´艸`) 






参輝さんありがとうございます!( ´▽`)







ギターとアンプと機材の話になるといつまでも話が止まらない笑!





さて明日は宇都宮インストア!






久しぶりの宇都宮楽しみにしてるよー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






あ!





そういえばニーハイ論をさっき書いたけど『あたしニーハイキャラじゃないw』って子もいると思うけど、そこは自分の好きなもので良いと思うし、そう思って服を着てる人は素敵だと思います( ´▽`)






おやすみ( ´艸`)