に寄ってきたよー!( ´艸`) 






己龍さんの7周年記念にお邪魔させて頂いてきました( ´▽`)





先ずは7周年記念おめでとうございます!




新潟でもお邪魔させて頂いたけど、どんどん進化している己龍さんは素直にかっこ良いなと思ったし、バンドマンとして、先輩として、先に歩んでる姿は僕自身を見つめて自分がどうなりたいかを改めて思い直す日だったなと思います。





自分も改めて、誰かの為に何かをする、出来る、そんな人間になりたいなと思います( ´▽`)





さーて、これから広島へ移動するよー!





ちなみに今日は僕とハヤト氏といつもステージで僕等を見守ってくれてる吉井さんで移動なのだ( ´艸`) 







{551E1B21-AAD4-478B-8B5A-52ED23EE5E83:01}





吉井さんも僕等の為に頑張ってくれてるから僕等ももっと頑張らないとだ!(´д`*)






さて明日は広島インストア!
前回VIperではライヴで来れなかったからまたみんなに会えるのが楽しみなのであーる( ´艸`)