ありがとうございましたー!



{E00E24E6-ECB0-445D-929A-49689060891F:01}






モリタさんB.Dインストアありがとー!







一瞬だけのモリタさんB.D笑!





ゆるりとした空気も個人的に楽しかったよー!





個人的に質問の時に言い切れなかった事があったから少し掻い摘んで補足すると、
個人的にハードロックとヘヴィメタルで育った人間だから、個人的に昔行きたかったミュージシャンのライブに行ってみたい!





YngwieとかChildren Of Bodomとかエリックジョンソンとかテクニカル系のギターが好きなんだけど、なかなか来日しないから笑
Loud park、もしくはそれ系のミュージシャンのライブには来年は沢山行けたらなーって思ってる!





ちなみに服についてはTシャツは一目惚れだけど、ズボンは東京の服屋さんを30件くらい探してやっとサイズが見つかって買った大事なスキニーです笑



HTCのベルトは前から欲しかったやーつ( ´艸`) 




{00FFAF93-A06A-4620-A1BE-F5910E79CADE:01}




こーんな感じ( ´艸`) 
きらきらしてる( ´艸`) 



あんまり言う機会が無かったから特に触れなかったけど、服はドメスティック系の物が好き!




というよりそれ系しかサイズが無いんだよー笑!




ってちょっと個人的な話になっちゃったけど、今日このツアー関西初インストアでまた久しぶりに会えた子もいて嬉しかったし、初めてインストアに来てくれた子もいて嬉しかったよー!



そして平日の昼間、来るのが難しい時間にも関わらず、会いに来てくれたみんな本当にありがとう!




明日のライブには行けない‥ていう子も今日のZEAL LINKさん、もしくはライカさんでのインストアで一緒に楽しい一日になったらな、と思います!




明日のライブに参戦出来るっていう子は、一緒に盛り上げて行こうね!





楽しみにしてます!






まずは一本目、ありがとうございました!





{76163389-25FC-47CE-AF83-2DB418A11212:01}






H.B!!モリタさん!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。