お疲れ様でしたー!( ´▽`)




{06B0D1AC-1A4B-432E-8585-913EC2C39835:01}





ていやっ!






まずは寒い中&雪の中&平日なのにみんな沢山会いに来てくれて本当にありがとう!






このツアーで地方初の私服インストア!





服についての質問があったからちょっと答えてみーる!




僕はアディダスを選ばずにプーマ!





そしてTシャツのラッドミュージシャンはお店の雰囲気とかも含めて好きなんだけど久しぶりに着てみーた( ´▽`)






とかなんとかかんとか( ´艸`) 





にしても質問の内容で思ったんだけど、新潟の子は沢山新潟の質問をしてくれるからとても地元への郷土愛を感じるなー( ´▽`)





僕は東京に来てやっと地元の良さとか好きな所を感じたから、新潟の子はとても素敵だと思います( ´▽`)





こりゃまた新潟にライヴに来て沢山街出歩かなきゃいかんね笑!






外は寒いけど人の暖かさを感じたよ!





そんな新潟、今回ライヴが無かったのは寂しいけど、富山や北陸にはまたライヴ込みで戻って来れるのを楽しみにしています!







R.I.Pさん、そして今日会いに来てくれてみんな、本当にありがとうございました!






そしてゲンさん、今回もまた東北と新潟で大変お世話になりました!




ありがとうございます!





さーて、次また新潟でライヴする時が楽しみだ(´д`*)




{3F730EAD-4C4C-47FB-BF32-C8E0B9BD6668:01}







今日車の中に靴忘れてスタッフさんの靴を履いてた人の投稿( ´艸`)