photo:01






横浜FADさんお疲れ様でしたー!!( ´艸`)







久し振りのワンマンすんごい楽しい笑!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






みんなはどうだったー?( ´艸`)







VIperもみんな沢山聴いてくれたからだと思うんだけど初めてライブでやるとは思えないくらい、ノリも雰囲気も良くて凄く嬉しかったよー!!






そしてヒューマンエラーも新体験をありがとう笑!






あのBーBOYゾーンちょっとかっこ良かったよ笑







怪我とかも無かった?






ひとまず初日みんなが楽しんでくれたら最高ですな( ´▽`)






そして今日MCで告知もした新宿BLAZEのライブDVD!!





まだ断片でしか観てないけどとてもカッコ良い映像になってると思います( ´艸`)






鋭意製作中なのでお楽しみに!!






さてさてそんな訳で!





今日の横浜FADさん楽しい時間をどうもありがとうございましたー!!






そしてお手紙と差し入れも受け取ったよー!!





ありがとう( ´艸`)






さて地域によってはまだ天気が良くない所も多いみたいだけど、みんなも気を付けて帰ってね!





家に帰るまでがライブ!!( ´艸`)






そして明日はAREAー!!







ハヤト氏BD以来のAREAさんも楽しんで行こー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





本日は本当にありがとうございました!!




iPhoneからの投稿