photo:01





新潟お疲れ様でしたー!!
初のゴールデンピッグス、めっちゃ楽しかったよー!!( ´艸`)





そして暗くても距離が近くてみんなの顔が見えて嬉しかった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





O.Aで新潟に来るのは二回目だけど、コドモドラゴンではまだインストでしか来た事が無いから今日のライブがとても楽しかったしワンマンツアーで訪れる時が今からとても楽しみです!!




今日初めて観てくれた子も、何度か観に来てくれた子も是非、新潟公演宜しくお願いします!




そしていよいよChildren's Dopeも発売まであと四日!!( ´▽`)




凄く良い作品になっているのでそっちも宜しくお願いします!!




本日の新潟、楽しい時間をありがとうございました!!!!




iPhoneからの投稿