こんばんは( ´▽`)


WESTが終わって無事帰宅( ´艸`)



遅くなったけど初のワンマンツアーであるNEPENTHES.ツアーはみんなのお陰で無事11月23日、渋谷O-WESTで終える事が出来ました!



ツアー全5箇所、そしてインストアに集まってくれたみんな本当にありがとう。
みんなのお陰でとても楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。



さて、ウエストで最後に発表させてもらったけど、来年からコドモドラゴンは初のフルアルバムと2回目のワンマンツアーをさせて頂ける事になりました。



初のフルアルバムを引っさげて、NEPENTHES.ツアーでは行けなかった北海道や九州まで回らせて頂ける事になって今からみんなに会えるのが本当に楽しみ!



そしてもう一つ、発表させて頂いたB.P.RECORDSへの所属決定。



経緯は長くなるので端折りますがRIGHT EVILから作品を一緒に作らせて頂いて、己龍さんとの47都道府県単独巡業のO.Aや今回のNEPENTHES.ツアーと沢山の機会を与えて頂いた方達であり、僕自身、初めて一緒にRIGHT EVILのPVを撮影して頂いた時からどんどん『所属したい!』
という気持ちが募っていきました。

そして勿論、己龍さんとRoyzさんという尊敬する先輩のバンドさんの存在もあります。



だから正直所属させて頂けるというのは本当に嬉しく思います。




今回所属させて頂くという事を機により良い作品やもっと楽しいライブをみんなに届けられたらと思います!



そして改めて昨日、僕達の為に忙しく動いて頂いてスタッフさん、忙しい中駆けつけて頂いた己龍さんとRoyzさんや関係者のみなさん、そしてライブを観にきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!



iPhoneからの投稿