photo:01





今日も自宅でぽちぽちとしていた訳だけど、どうももやもやした気分だったから軽く部屋を掃除してみた( ̄(工) ̄)





夕方から笑




多分もやもやの原因は部屋だったんだと思うけど掃除した途端に捗る( ´艸`)




自分で言うのもなんだけど、部屋は結構掃除をよくする方だと思う!




というより物をあまり持たないだけだからすぐ片付くってだけなんだけど笑



インテリア本の部屋とか憧れるけどなかなか難しいよね( ̄(工) ̄)


いつか本格的に部屋も作ってみたいものですな( ´艸`)


さて、部屋もすっきりした事だしギターもちょっと手入れしておこうかなー


iPhoneからの投稿