Black Holeお疲れ様!





今日観てみてくれたみんなありがとう!







初の上手だったけど楽しかった笑






超久しぶりのセッションだったけど超楽しかったぜー(´`)










本日のセトリだよほれ!↓







1 チェスト オレンジレンジ
2 route666 L'Arc~en~Ciel
-MC-
3 Amy SIM
4 ラピスラズリ アヤビエ








コドモドラゴンとは違う雰囲気の曲が多いけど個人的にやりがいがあって楽しかったと思う!




オレンジレンジは僕のリクエストだったんだけど知ってる子もいて嬉しかったなー!








今日のこの機会にコドモドラゴンも聴いてもらえたり興味持ってくれたなら嬉しいな!(´`)






何よりも他のセッションのメンバーさんとも仲良くなれたし
今日観てくれたみんなのお陰で楽しい思い出になってくれたら一番嬉しいね。






という訳でれーあさんとのツーショットだよー!v(´`)v












それから差し入れとお手紙ありがとう!



明日はリハーサルだ!
いよいよ27日の2マンに向けて頑張ってくるよ!


Android携帯からの投稿