怒涛の9月を終えて | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

こんばんは照れ

怒涛の誕生日月間を終えて数日のお休みを満喫しました夢人です。

今年の9月はこれまで音楽活動をしてきた中で最も「自分で動く」ことができた一ヶ月でしたバースデーケーキ

しかしながら彩冷えるメンバー、ヘルブロスメンバー、スタッフのみんながいなければ実現しなかったのはもちろんのこと。

とても忙しくて大変だったけどすごく充実した日々を過ごせて幸せだった照れ

 

そんなわけで少しだけ9月を振り返りながら今後のお話も少しできたらなって思いますうさぎ

少し長くなってしまいますが。。。最後まで読んでやってくださいえーん

 

 

まずは9月11日のでこぽんりんご

 

made in 9っていうタイトルで「メイドさん」と「9月産まれ」のダブルミーニング的なニヤリ

あおちゃんと二人でセットリストを考えて、この日のためにまたでこぽんの新曲も披露出来たりと相変わらずのでこぽん!なライブができたんじゃないかなって思います口笛

 

衣装もメイドさんを改造した服で、髪型も大好きなギタリストみたい!!と一人ではしゃいでたりと、、、

この日の髪型は誕生日ライブに続きます。笑

 

 

9月14日ヘルブロス、初のイベントライブ!ドクロ

僕のお友達のミュージシャンと楽しく活動している「ヘルブロス」

いつもの相方ギターの千歳とワンマン3本お世話になった大熊さん。

そこに久々復帰のてらが加わってのライブ。

 

ヘルブロスの立ち位置って不思議で、みんなそれぞれ活動がある中でそれぞれが普段出来ない事をやってみよう!って感じで

ふわっと始まったんですキョロキョロ何しろ本業ギタリストの自分がボーカルさせてもらってる事。それがまずチャレンジャー。笑

 

そんなバンドが普段しっかりと活動されているアーティストの皆さんと対バンで共演させていただく以上半端な気持ちではステージに立てない!そんな想いもあり全力でやらせてもらいました!楽しかった!おねがい

 

 

9月22日 彩冷えるvsヘルブロス爆  笑

 

まさかまさかの彩冷えるとヘルブロスのツーマンが実現!

快く引き受けてくれたみんなには本当に感謝してます。

職場に友達3人連れてく感じでしたキョロキョロ

 

ヘルブロスもしっかりと時間をかけて新曲を作ってきたしちゃんとしたステージを作れたと思うし、

彩冷えるは自分が所属するバンドだけどやはり圧巻のライブ!さすがです!と上手から勝手に遠いところから見たりと

ヘルブロスをやっていなければ気付けなかった彩冷えるの素晴らしさ、ギターの楽しさなどなどたくさん勉強になった1日でしたニコ

 

 

9月30日 「ひとりでできないもん」

 

怒涛の一ヶ月の最後はなんとソロイベント!

スーパースタッフの応援、そしてファンのみんなの温かい反応もあり本当の意味で

このイベントは「ひとりでできないもん」という結果となりました笑

ギター弾きかたり、トーク、抽選会など感染対策を万全に考えた中で久しぶりに自分らしい空間を作れましたおばけくん

またやりたい!爆  笑

 

 

そんな9月を終えて、彩冷えるもヘルブロスもスケジュールがポツポツと、、、発表されてます照れ音譜

 

----------------------

彩冷える

10月30日(土)

『彩冷える収穫祭’21〜Have a spooky midnight!〜』 ドクロ

in高田馬場エリア

 

5時間のオールナイトライブ。。。。一体どんなライブになるのやら。。笑

チケットは10月15日より

 

ヘルブロス

2021/11/19(金) 

タイトル「音源出したいよねマジで」ニヤリ

in東高円寺二万電圧 

 

早くもワンマンが決まりました!

こういうタイトルということは・・・・そういうことなのでしょう。笑

チケットは10月23日より

 

---------------------

 

まだまだ伝えていないお楽しみなんかもたーーーくさんあります。多分。笑

期待して待っててね!!爆  笑

 

長くなりましたが近況報告アンド今後の告知でしたおねがい

次は時間差で諸星商店情報行きます(22時30分ごろ)⇨