モロボシプレミアム・プチ Vol.7 〜キネマ倶楽部アフタートークライブ〜 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

「モロボシプレミアム・プチ Vol.7 〜キネマ倶楽部アフタートークライブ〜」

2018年10月22日(月)

今月も開催!モロボシプレミアムのミニバージョン開催決定!

 

ついにグランドフィナーレ(北海道は来月ね!)を迎えたヒットパレードツアーのこぼれ話、ここだけの話を是非聞きに来てね!

即興弾き語りコーナーあり🌟

 

☆各部、夢人プレゼンツのソフトドリンク、カクテルをご用意

ツーショットチェキ撮影券発売予定

 

1部:開場14:50 /開演15:00
2部:開場16:50 /開演17:00 
3部:開場18:50 /開演19:00 ( ゲスト未定)
4部:開場20:50 /開演21:00( ゲスト未定)
 
各部超レアな私物プレゼント企画あります。
 

会場:よろずや 駒沢

東京都世田谷区野沢2-26-5 野沢ビルB1


チケット代 \2,000入場時ドリンク代\500
エントリー受付期間・10/17(水)19:00 ~当日10/22(月)14:00 
(希望者全員入場可能。入場者数を把握する為にメールでのエントリー受付をお願いします。また、エントリー状況によっては受付終了、抽選とさせていただきます。)エントリーはこちらから

【エントリーに関しまして注意事項】
※1つのアドレスで1名様までエントリー可能とさせて頂きます。
パソコンからのメールを受信できるよう設定御願い致します。
※エントリーメールで不備のある方は無効とさせて頂きます。

【メール例】
件名に参加希望のタイトルを入れて頂きまして、
本文にお名前とメールアドレスをご記入ください。
例)
件名:「モロボシプレミアムプチにいってみようかな」
本文:
名前
メールアドレス
希望部数(何部でも可)


★お店の前、近隣ではお静かにお願いします