作戦11329【ツアー番外編in東京その1】 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

こんばんは!
なんともわかりにくいブログタイトルになっておりますが、、ベルさん絶賛ツアー中!ということなんですけど
一つのツアーではなく、BEATツアーを軸に都内のイベントやカラットさん主催、龍寺たちとのツーマンなどなど
ベルを広めるべく出演できる所は出させていただく!そんなスタンスで現在活動しておりますニコニコ

そんな"ツアー中"のベル、番外編東京・その1は19日池袋EDGEにて旧友川本さんの誕生日主催イベントに出演させていただいてきました!
主催ライブも終え、都内ツアー初日も終え一段落つく暇もなく攻めの姿勢で臨んだイベントライブ。
いつも来てくれてる人に楽しんでもらうのはもちろんのこと、初めましてのお客さんにもしっかりベルを知ってもらう。しつこいデスケド毎回肝に銘じてステージに立っております。。
そんな中でこの日も凄く盛り上がるライブになり本当に良かったですラブラブ!見てくれた皆さん、誘ってくださった川本さん、共演者の皆さん、ありがとうございました!
セットリストの「ドラマ」ではステージでは初めて"カポタスト"たる超絶知名度のあるギタリストアイテムを装着して演奏してみましたにひひ(知らない人はググってみてね)
結果、サビは気持ちよく演奏できましたが装着することでフレットの数が2フレット分上から圧迫されるので音階を逆算できず(圧迫された分だけオクターブ上げて弾く)細かいところでミスをしてしまった・・・というのが唯一の反省点・・・次は完璧に弾くぞー!!
(ギリギリでヘアメイクが仕上がったので写メが撮れませんでしたガーン


日付変わって本日はー!!
ツアー番外編in東京その2!!渋谷REX!!!
今日から4日間連続ライブのはじまりです!
駆け抜けるぞーーーー。東京埼玉名古屋浜松!数日空いて広島福岡四日市・・・・!!!!
書いててテンション上がってますが、まずは渋谷REXを最高のライブにしたいと思います!
待ってるぜニコニコ
聴きたい曲Twitterのリプなりアメブロメッセで教えてね!(って言っても始動4ヶ月のバンドで曲数少ないですすみません、、)



さらにここからは小さなお知らせ!毎月恒例、Shuminovaさんでのイベントです!
またもやギリギリ告知で申し訳無い限りですが、、もしお時間ある方いらっしゃれば遊びに来てやってくださいにひひ

公演日2015/2/26(木)
「真面目会」
☆各部、春夏秋冬でコンセプト分けされた選曲
☆各部、春夏秋冬でコンセプト分けされたソフトドリンク、カクテルをご用意
☆今回も2タイプ!!月刊諸星コレクション26,27発売!
☆おまとめ購入特典あり(チェキ撮影)!

1部「春」:開場16:50/開演17:00
2部「夏」:開場18:20/開演18:30(多少湿度と温度設定高め)
3部「秋」:開場19:50/開演20:00
4部「冬」:開場21:20/開演21:30(多少温度設定低め ちょっとね)


会場:Shuminova(アクセス
チケット代 \2,000入場時ドリンク代\500
エントリー受付期間・2/21(土)12:00~当日2/26(木)12:00
(希望者全員入場可能。入場者数を把握する為にメールでのエントリー受付をお願いします。また、エントリー状況によっては抽選とさせていただきます。)
お問い合わせ:ankokunosekai@shuminova.net

 エントリー専用アドレス:ankokunosekai@shuminova.net

【エントリーに関しまして注意事項】※システムが多少変更になりました
※1つのアドレスで1名様までエントリー可能とさせて頂きます。
パソコン(ankokunosekai@shuminova.net)からのメールを受信できるよう設定御願い致します。
※エントリーメールで不備のある方は無効とさせて頂きます。

【メール例】
件名に参加希望のタイトルを入れて頂きまして、
本文にお名前とメールアドレスをご記入ください。
例)
件名:「」
本文:
名前
メールアドレス
希望部数
(何部でも可)

真面目会、その名の通り「マジメかいッ!」って突っ込みたくなるアコースティックなひとときをお楽しみください、、




では、怒涛のライブ4連続スタート!!!
ペタしてね