作戦11327【赤坂BLITZ&BEATツアー初日】 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

遅くなりましたが、赤坂BLITZとBEATツアー初日!お疲れ様でした( ´艸`)

2月14日はBLITZで葵夢人タケヒトというセッションバンド名で
高田馬場AREAの店長村上さんの誕生日祝いをしてきました!
店長セレクトによる時代とメンバーの垣根を超えた「ayabie」セッションいかがでしたか?

自分がギターを担当していない時代の曲もあり、責任を持って弾こう!と決意して望ませていただきました。
「キスミイスノウ」「ゴシックパーティースピードセッション」
2曲とも昔から大好きな曲ですぐに頭に入ってきたよニコニコ

店長にすごく喜んでもらえてよかったし、あおちゃんタケピーと演奏できて楽しかった(^∇^)
MCでベルの紹介もさせてもらえたし、本当に貴重で奇跡なスーパーナイトでした。








来場された方は知ってる話だけど、ドラムの正人がたまにライブでやる
「こんばんは~ッSay!?」 「こんばんは~!!」のお客さんとの掛け合いは僕を見て始めたんですよ(多分ね笑)
BLITZでは正人とあきやが見に来てくれてたからその「こんばんはセイ1400人規模Ver.」を正人に聞かせることができました!笑
協力してくれたみなさんありがとうございました!

そして正人に近い将来必ずやってもらうんだ。
絶対できるバンドになるから、正人 一緒に頑張ろうな。BLITZで聞いた音量のアレ、やろうな。


2月15日は初台ドアーズ、BEATツアー初日。
このツアーは大先輩のバンド「rice」そして同じく大先輩田澤孝介さんが所属するユニット「Karma」
そして僕達ベル、、さらには櫻井さんと僕新加入の貘さんからなる「Robin's Peace Bk.」
この4マンでのツアーです。素晴らしい先輩たちに囲まれて回るツアーは僕達にとって最高で確実な経験となり
ベルに還元できる事になるんだろうなって思うし、僕個人もロビンで新しい刺激を受ける事でギタリストとしてさらに成長したいと考えていますニコニコ

そんな初日のライブ!まずはロビンで場を温め(熱し?笑)汗だくの状態でマッハでベルモードに切り替え
連続で出演!そんなイベントでした!これ、続くんです!燃えるぜ!!!
ベルのライブはというと、
僕達を初めて見てくれるお客さんが大勢いるにもかかわらず凄い熱気と盛り上がりで本当に楽しかった!
これから回るツアー、すごく楽しみですにひひみんなに知ってもらえるよう、好きになってもらえるように頑張るぞー!
ベルにとっては初めての全国ツアー。BEATツアー以外にも日程的に地方が挿まれていて色々な所に行きます!
お近くにベルが遊びに行った際は是非見に来てくれると嬉しいな(-^□^-)
絶対かっこいいので、絶対見て欲しいです。




ロビンの夢人




ベル!わきた@確かトイレ中。
え?ツーステージで僕疲れてるって?いやいや。笑


@@@@@@@@@


日付変わって本日19日は池袋EDGEにてライブです!
セットリストにもきっと満足してもらえるはずニコニコ
準備万端、お待ちしておりますッ!
rivabook presents「rivabook」
会場
池袋EDGE
OPEN/START
16:30/17:00
チケット
前売り3300円/当日3800円(D代別)
CAST
ベル / レイヴ / Chanty / Develop One's Faculties / VeryBerry / ぞんび / CLOWD

最後に皆様に御礼。
5月4日に池袋CYBERで行われる僕達のワンマンライブ。
発売1分で即完となりました。本当にありがとうございました!!
キャンセル待ちの皆さんも大勢いらっしゃるということでこちらでも少しでも多くの方に見てもらえるように
チケット情報のアナウンスをこまめに流していこうと思っています。

2015年のベルはたくさんのワクワクとドキドキを山ほど仕掛けてあります。
そして・・・その先のスケジュールもついに形が決まってきました。
言葉にするなら ワクワクワクワクドキドキドキドキって感じです。

今後のベル、どうぞお見逃しなく!!



チョキ
ペタしてね