作戦12058☆泰斗と行く!初のイベントツアー!!!その2 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba


AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

15分くらい待って・・・やっと到着。
BLUEのボディがいかしてるぜ!!!!
これが噂の寝台特急「北斗星」
わくわく。



AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

!!!ここに4人寝るのね!
機材などたくさん手持ちしていたのでスペースにまったく余裕がなかったです。
完全にサバイバル!



AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

通路も細かった!



AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

一時間以上走った所でマップ見てみたけど全然本州で絶望したぜ。




AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

諦めて眠る。
大人一人ギリギリ寝れるスペース。
やばいブリーズライト忘れた。みんなごめん。



AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

放送が騒がしいので8時くらいに起きた。
どうやら民家の屋根が線路に吹き飛んできたらしい。何事だ!
ここで1時間くらい足止め食らったのかな?
地図見たら北海道だったけど全然札幌まで遠かった。




AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

その後今度は大雨で線路が冠水していてまた1時間くらい止まってたと思う。
気付いたら横に非常食が人数分置いてあった。
結構大事だったのか・・・




AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

そしてなんとか札幌クラップスホールに到着。
がんばってたどり着いた分ライブにも気合いが入るってもんですわよ。







AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

ヘアメイクも完了!







AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

後加入組3人で写メ!





AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

ライブも良い感じ!!!だったので先ほどの3人で打ち上げ!
結構語ったね!イザくんも来てくれたよ。





AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

最後は泰斗と雪にダイブ!!
ふわふわな雪だと思って飛び込んだらカチカチだったぜ!!




AYABIE 夢人オフィシャルブログ『四日市市民大作戦』powered by アメブロ

就寝。
なぜかツインルームに一人。笑




札幌お疲れ様でした!!明日はファンクラブイベント。



続く!!

ペタしてね