作戦9834 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星、夏。線路は続くよどこまでも-ファイナル-


昨日23日は大切なライブを発表する大切な日。


久しぶりに家で過ごせる日だったのでみんなに今出来る事をやろうと思って色々やってみたよ。



ツイッター返信してみたり・・・

アメーバなう返信してみたり・・・

ぐるっぽにスレッド立てたり・・・

このアメブロのプチメをくれた人全員にペタしてみたり・・・


ペタフェスはね、いつもの「やります!ペタください!そしたら返事します!」

っていう形もワクワクして面白いと思うんだけど

今回は僕からほとんど何も仕掛けず、歩み寄ってくれたみんなに僕からも歩み寄る形の感謝の気持ちをペタで返してみました。


たまにはいいよなぁって思いながら。


もちろん、何時になんかやって、抽選で~ってのもまたやるよ!



10/22。

楽しみだなあ・・・





って今日の異次元暗黒発狂隊もみんな忘れないでね。


PSタケちゃんおめでと★