作戦8611 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

夢人さんはポケモンをプレイされてますが、夢人さんが考える最強のパーティってありますか??教えてほしいです(^^)♪
ちなみにわたしは過去に、あまり弱点がないケンタウロスにじしん、10まんボルト、ふぶき、はかいこうせん覚えさせて6体コピーしたりしてました(笑)
かなり最強です(・◇・)♪




ちゃんと育てようぜ!笑

最強パーティーは無限にあると思うよー

公式ルール無視したら

アルセウス

ミュウツー

カイオーガ

パルキア

グラードン

デオキシスでいいんじゃないかな笑