作戦683 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

パソコンのスペックがついに追いつかなくなってきました。



まともに動作してくれない。。。



15ギガもある音源を搭載したからだ。





しかし負けないよ。



原因は複数のMIDIデータを再生するたびプラグインを通して読み込むからロードが間に合わない。

要するにプラグインを通したMIDIデータを全て音声にあらかじめ録音してしまえば読む手間が省けて動作が軽くなる。

音色変更する場合は手間がいるけど今はそれでやっていこう・・・



次パソコン買うときはバカじゃねーの的スペックのを絶対買う。

で、大きいモニターを買う。



15インチくらい?じゃやっぱ限界。





休憩ついでに愚痴っちゃった(´・θ・)