日経225先物は、大引け23770円
(-50円、-0.2%)

 

昨夜の米株の上げが、凄まじかったこともあり、

こちらは、GUで始まったが、寄り天でしたね。

割と売買高を伴って売られたので、

今夜のマーケットが気になるところ。。

ザラバの下げが、先読みした下げか、

単なる利益確定か微妙だが、

個別は、あいかわらず強いものは、

散見される。。

リート指数も堅調でしたね。

米VIXがジリ高なのが、少々、気になるね。

それから、米株と日本株は、共に高値更新だが、

あちらは、上場来高値に対し、こちらは、バブルの高値が、

まだまだ上にあるので、動きが違うのは、当然ですね。w

 

一部売買代金3.6兆円 売買高18.2億株
225先物(売買高7.4万枚)
東証カラ売り比率=39.1%
〃 一部騰落レシオ(25日)=104.7%
〃 〃 値上がり/値下がり=371/1625
〃 〃  新高値:新安値=191:9
日経VI=16.1
〃 MA乖離率(25日)=+2.4%

 

4248竹本は、良い調子に上げてたのだが、

地合いに負けて、失速気味だった。

先が分からない時は、手仕舞い・・。

 

 

日経225先物 60分足

 

 

 

18日の東京株式市場で日経平均株価は続落した。終値は前日比104円97銭(0.44%)安の2万3763円37銭だった。17日の米株市場でダウ工業株30種平均が初めて2万6000ドルを突破し、東京市場でも買いが先行した。一時は約26年2カ月ぶりに2万4000円台に上げた。ただ投資指標面での割高感が強まったことから、買い一巡後は国内機関投資家からとみられる売りに押された。(日経)

 


お疲れ様です (^O^)/