明けましておめでとうございます!!! | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。

遅れましたがビックリマーク
明けましておめでとうございます!!


我が家は年末年始を札幌で過ごしていたので、
その間ノエルとサラはいつものホテルでお泊まりでした(*^^*)

ノエルはもう慣れてるので心配はなかったんですけど、
サラは2回目でしかも長期宿泊だったので少し心配でした…
ノエルとサラが泊まるホテルは毎日写真と共にメールでその日の様子を教えてくれるので
とてもありがたいです(-^□^-)
やっぱり年末年始は混んでいるようでノエルとサラは一緒に大きな部屋で過ごしていました!!!
ホテルのお姉さんによると、
ノエルとサラは今後も同じ部屋の方が良いとのこと。
なんでもサラがノエルと離れると分離不安っぽくなるらしいです…Σ(゚д゚;)



ノエルとサラとの再会を楽しみにしながらホテルに行くと…



こんなことになってました 笑
我が家の車の音が聞こえたらしく、ずっとソワソワしてたらしいですあせる
で、リードつけたら出口へ一直線 笑
自動ドアにぶつかりそうでした( ̄□ ̄;)!!
(そう言えば前もそうだったような…笑)

一通り、2ワンとの抱擁を済ませてから、車に乗ってノエル地方に帰って来ましたニコニコ




その日は2匹ともグッスリでした~( ´艸`)
お疲れ様~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ホテルに泊まって、お互いの大切さを実感したのか…

もっと仲良くなった…?笑




ではでは皆様!!今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ