GW☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。

今日からゴールデンウィークです!!!ニコニコ
5連休~( ´艸`)
嬉しいなぁにひひ
みなさんはどこかに行く予定はありますかね??
なんだかGW後半は雨の予報らしいので、
晴れている今のうちにお出かけするのが良いと思います!!

さっき、私は『北海道 千年の森』に行ってきました!!
ワンズはお留守番です(-^□^-)

10時から開園で10分前くらいに到着したのですが、既に待ってる人が…Σ(゚д゚;)
札幌・旭川・室蘭…などなど、観光で来ている人が多いようでしたニコニコ




とっても暖かくて気持ち良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


羊さんもいましたよ~







出産ラッシュだったらしく、子羊もいっぱいましたラブラブ



餌をあげていた人に群がる…



『ウメェ~ウメェ~』って言っていました( ̄▽+ ̄*)笑