いろいろ | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。


こんにちは!!!


今日はまず、サラの模様について話したいと思います(*^^*)

なんと、サラの背中にはミッキーマウスがいるんですえっ

じゃん!!
すごいでしょ~(-^□^-)
我が家の隠れミッキー??(隠れてないケド…笑)


~ここからは違う話題~
2ワンで遊ぶ時はほとんどコングで遊ぶ彼ら。
サラが来る前にサラ用のパピーコングを買ったんですけど、いざあげてみると、
サラはノエルが使ってた成犬用の赤いコングを、ノエルはサラが使うはずだったパピーコングを
好んで使っています 笑


ノエルのコングで遊ぶサラニコニコ



サラのコングで遊ぶノエルべーっだ!




ノエルとサラは水飲みを共有します

サラのハウスについている水飲み機なんですが、ノエルも使います 笑
順番に飲んでるんです( ´艸`)









彼らは仲良く家の破壊行為を実行しますニコニコ


ノエル、もうそろそろやめよっか(^▽^;)
あなたが噛むと家が壊れるガーン

~ここからはサラの変な格好の写真~




なぜ半分だけ出てる??


…だらしない 笑