蝦夷梅雨…(´・_・`) | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。


ノエル地方、1週間以上ずーっと雨…雨でしたダウン
蝦夷梅雨ってやつですかねぇ。(´д`lll)

人間の気分もダウン低くなっちゃいますが、1番困るのがこの方。





なかなかお散歩に行けず、ストレス溜まりまくり…(ー ー;)


全く行かないのも可哀想なので、久しぶりに『あれ』を着て行って来ました~べーっだ!








そう、カエル🐸さんのカッパです音譜

(無理矢理帽子も被せました。笑笑)

最近のノエルは
『お散歩に行けるならなんでもします!!!』
みたいな感じで大人しく服やハーネスをつけさせてくれます(-^□^-)

とってもありがたいです!!






今日はノエル地方晴れ晴れなので、いつもの公園で思いっきり走れるかなぁニコニコ
(あ、でも、晴れたということは子供達も遊びに来るかも…ガーンそこまで考えてなかった…叫び
まぁ、なんとかなるっしょ!!グッド!)