はぃ。今日ゎ17日



きょうAB型の画嬢更新したよおー



AB型画嬢すくなすぎるよー!!(゚´ω`゚)



だからうp数少ないけど・・・



すません(´・ω・`)



AB型の人って少ないんだよね。



でもね,儚の学校のクラスAB型半分占めてるんだよね(´・ω・`)



ちなみに儚O型



多分ぼく性格的にA型っぽいよ



几帳面てわけじゃないけどさあ



O型の本より



A型の本の方が当てはまってたし



てかもうすぐ9時だからおーわろ



9時からゎHP禁止⊂(・∀・)ワケ(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン



9時からなにしようかな



お勉強・・((嘘



やっぱベットの中でこっそりげーむかな←え



おやすみなさーい!( ´∀` )ノ




*pop'n sweet candy*