京急線梅屋敷駅の近くにある

『葉々社』という本屋さんで

 

今日の13時から19時まで

私の旦那さんが『欅』という文芸同人誌を

売りに行ってるので、ちょっと行ってきます。

 

 

こういう世界って、旦那さんが始めるまで

全く知らなかったのですが、

 

世の中には“自分の表現の場”って

色々あるんだなーと思って。

 

 

それが私の場合は英語の『音』なのかな?

 

と。

 

 

 

あ、ちなみにこの本屋さん、

Xのポストとかを見ると

なかなかポリシーのある

魅力的な本屋さんなので、

 

旦那さんが居ない普通の日でも

行ってみたいと思ってたので、

今から楽しみです照れ

 

 

じゃあ、行ってきます!