A-TEEN2

PLAYLIST(2019)

 


 

前記事で紹介したA-TEENの続編です!!

 

高校2年生(韓国年齢で18歳)だったメンバーが

高校3年生になりました(エイティーンからナインティーンへ)

大学受験だったり、進路だったり

将来の悩みが増えてくる時。

悩みや葛藤が描かれています。

 

新キャラが登場したりして

恋模様も変化していったり。。。

 

 

【キャスト】

イ・ナウン(April)(キム・ハナ役)

シン・イェウン(ド・ハナ役)

キム・スヒョン(ヨ・ボラム役)

キム・ドンヒ(ハ・ミン役)

シン・スンホ(ナム・シウ役)

リュ・イヒョン(チャ・ギヒョン役)

↓2からの新メンバー↓

チェ・ボミン(Golden Child)(リュ・ジュハ役)

カン・ミナ(チャ・アヒョン役)

 

 

 

 

 

今回の新メンバー、ジュハ役のボミンくんですが、

イケメン俳優さんだな〜と思っていたら

GoldenChildというグループのアイドルさんでしたニコニコ

 

 

ゴルチャ最近カムバしていました!

 

 

 

ボミンくん、やっぱかっこいいですね〜おねがい

 

 

ゴルチャだったらこっちの曲が好きです!!

というか前に何曲か聞いた中で

一番好みで唯一頭に残っている曲ニヤリ

 

 

こういう爽やかな曲が好きなんです照れ

 

 

 

…とまあボミンくんの話ばかりになってしまいましたがてへぺろ

A-TEENシリーズ、韓国で人気だっただけあるな

といった感じです照れ

 

友達と話していたんですが

キャストのルックスが好みだと

見るの進みますおねがい

それがまさに!A-TEENキラキラキラキラキラキラ

イケメン、可愛い子が好きな人は

一見の価値ありですよふんわり風船星