A-TEEN(에이틴)

PLAYLIST(2018)

 



韓国で大人気だったらしいWebドラマ!!

 

高校生ならではの悩みや葛藤

友情や恋愛が描かれていますハート

 

高校生って楽しいよね〜

こんな高校生活送ってみたかったな〜

という気持ちになります。

 

大人気だったということを聞いていたから

早く見たかったやつで、

Abemaで配信したり配信終わったりしてて

タイミング逃していたところに

Netflixでの配信が始まって

無事に見ることができました拍手キラキラ

 

前評判通り、とってもよかったですよおねがい

 

1話10分前後、全24話でサクサク進みます!

Webドラマって本当に見やすい笑い泣き

普通のドラマだと1話1時間以上あって

20話くらいあるもんね…

 

 

そして、OSTもめっちゃ素敵なのラブ

主題歌はSEVENTEEN!!

爽やかでとっても好きな曲ですピンクハート

 

OSTのMVがYOUTUBEにあるので

置いておきます!

ドラマのハイライトって感じで

MVもとても素敵ですよ音符

 

 

 

 

【キャスト】

シン・イェウン(ド・ハナ役)

イ・ナウン(April)(キム・ハナ役)

キム・スヒョン(ヨ・ボラム役)

キム・ドンヒ(ハ・ミン役)

シン・スンホ(ナム・シウ役)

リュ・イヒョン(チャ・ギヒョン役)

 

 

もうね、女子3人が可愛いんですよラブ

制服姿も何だか韓国っぽくておしゃれだしキラキラ

 

キム・ドンヒくんは梨泰院クラスに出てたあの子です!

 

圧倒的にカッコ良くて人気なんだろうなという

ハ・ミンはもちろんかっこいいんですけど、

ドラマを見ていくうちに

どんどんナム・シウの魅力にハマっていきました照れ

まあ一途でかっこいいんですわ。

 

そんなナム・シウ役のシン・スンホくんは

スターシップの俳優部門、キングコング所属です。

あのイ・ドンウクと同じ事務所です!

 

 

A-TEEN見て、キャストについてもっと知りたくなり

インスタフォローしまくったのはわたしです。

 

この作品、シリーズ化されてるから、

まとめてキャストのインスタアカウントとか

載せていけたらいいな〜と。

 

 

では今回はこの辺でニコニコ