2020年初ブログ | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんにちは!
2020年も3ヶ月目が終わろうとしているのに、2020年初ブログ更新です(つ・∀・;)

覚えてくださっている方いらっしゃいますか?
おやすみばかりですみません(^^;;

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2020年は、まずチラポンがなつさん宅で13歳の誕生日を迎えました|ω・)ノ 

そして、私とゆめと赤ちゃんは里帰りしていた実家から大阪に戻ってきて、夫婦2人&ゆめ&赤ちゃんとの生活を開始!


しばらくしてチラポンをなつさん宅からお迎えして、家族全員揃いました!

なつさんには当初の予定よりも少し延び、5ヶ月間もチラポンをお預かりしてもらいまして、本当にお世話になりました。
チラポンはその5ヶ月間、とても快適だったと思います(◎´∪`))

しかし、チラポンは適応能力が高いので、帰宅してすぐに家での、やや快適ではないかもしれない暮らしにも慣れたようでした。


今も


こんな感じで元気にしてます。


ゆめは帰宅しても赤ちゃんがいるから、おかしいなぁと警戒していました。近くでジッと見ていることが多かったです。

夫婦ともに赤ちゃんの世話ばかりなので、やきもちがすごくて


無理やり、足の間に入ってきて


こんなことになることも多いです( ̄▽ ̄)


ゆめはめげません(^д^;)


写真に写り込むことも忘れません\( ˆoˆ )/


潰されても甘えたいから退きません【●´・ω・】


かまってもらうために順番待ちすることもあります!


赤ちゃんが寝てしまったら、こっそり赤ちゃんの毛布で


フミフミします|ω・)ノ 

フミフミしながら毛布を持っていってしまいます(^~^;)


こっそり赤ちゃん用のバウンサーで寝ていることもあります。

ゆめさん、赤ちゃんとの生活頑張れ!