同居生活 | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんにちはニコニコ
実家に帰ってから、もうすぐ2週間が経とうとしておりますキラキラ

銀ちゃんとゆめは、すこーしだけ同居生活に慣れたかな?と思う日もありましたが、やっぱり不仲ですタラー

ゆめは銀ちゃんが吠えなければ大丈夫なようですが、銀ちゃんは吠えちゃいます犬


吠え過ぎてベロベロの銀ちゃん
首に保冷剤を巻いてもらってます。


銀ちゃんは登ることができないこの階段の上に


ゆめがいます(笑)
ゆめは、銀ちゃんが階段を登れないのを知ってるのか、じーっと階段の上から銀ちゃんを見ていて、銀ちゃんはそんなゆめに向かって吠えるのですアセアセ

階段からゆめの姿が見えなくなっても吠えてます(^д^;)



しかし、ゆめは私がいれば、そんな銀ちゃんを放置して2階で楽しく過ごしてくれています(^ ^)
窓から景色を楽しんだり


爆睡したりできます流れ星




私がお乳を撮影しても起きないくらい爆睡できるので、少しは慣れてきたようですニコニコ

銀ちゃん、吠えないでくれたら嬉しいのですが、
12年間1匹だけで過ごしていた銀ちゃんにとって、ゆめが家にいるのはかなりのストレスでしょうね。ごめんね、銀ちゃん〜ショボーン

ちなみに、旦那さんは、ゆめもチラポンも居ない家で寂しく過ごしているそうです( ̄▽ ̄)

ゆめのお乳の写真を送りつけたら、ゆめにモフモフしたい!と言っておりました(^_^;)