逃げられた | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんおはようございます(^ ^)
昨日は残業で帰宅が遅くなってしまいました。

旦那さんも遅くに帰宅だったので、ゆめはひとり留守番が寂しかったようです(^д^;)


帰宅後はべったり膝の上で甘えていました( ^ω^ )


うとうと


寝た。


起きた。
この後、旦那さんがお風呂に入ったら、ニャーニャー鳴きながら旦那さんを待っていました( ̄∇ ̄)

あまりに鳴くから、私がそばに行くと逃げられました(笑)

昨日は旦那さん大好き日やったみたいです。
悔しい(#゚Д゚)

でも今朝は私にも甘えてくれました〜(●`ω´●)
よかった!

それでは今日も一日頑張っていきましょう!