2019年初 | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは( ^ω^ )
今日はなつはちふれんずの仕事だドン!
ということで、2019年初なつさんちに行って参りました。


ティファたんとキルたんが出迎えてくれました^ ^
ティファたん爆睡で、キルたんは走り回って遊んでくれました。

可愛い姿に癒されました(//∀//)

さて、帰宅後、私は腹痛で動けず横たわっています( ̄∇ ̄)
晩御飯がダメだったのかと思いましたが、同じモノを食べた旦那さんは大丈夫なもよう。

何故なのか!?

お腹は痛いが


ゆめは気にせず乗ってきます。


私の足の上に。


そしてドヤ顔(^ ^)

はやくお腹治りますように。

それではみなさんおやすみなさい☆