ポンプユースキン | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは( ^ω^ )
今日は朝暖かかったのに、夜寒くなってビックリしました(^◇^;)

帰宅したら、ゆめは寒かったのか人にべったりでした( ・∀・)( -∀-)


この顔。


この顔。。


旦那さんにマッサージされて喜んでいました。


マッサージ後はひとりでホットカーペットの上で寝ていました(笑)


なんかおもろい(笑)

そして、今日はポンプのユースキンをゲットしました(●`ω´●)


薬局では見つからなくて、Amazonで買いました。ポンプから本当にユースキンが出るのか、半信半疑でプッシュしてみたら、出てきました^ ^

なんかおもろいです(笑)

それではユースキン塗って寝ます。
ゆめはユースキン臭くなるので近寄ってきませんが、私はユースキンを塗ります!

みなさんおやすみなさい☆