うわき | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは( ^ω^ )
昨日は職場の方と食事に行きブログをサボってしまいました。すみません。

帰宅が遅くなったので、ゆめを甘やかしまくり就寝。

今朝もゆめとゆっくりしまして。
その後、家事をしていたら、ゆめは陽当たりのいい場所で


寝ていました^ ^


首だけ出ていて面白いです(●`ω´●)


撫でられて嬉しいようです( ・∀・)( -∀-)


ゆめを撫でてから、買い物に出た時に、ずっと鳴いている猫に出会いました。

首輪をしていたので、迷子?と思い首輪に連絡先の記載がないか近付いて見てみたら、記載なし!!

しかし猫さんは、ニャーニャー鳴きながら私を一軒の家まで誘導してくれました。
そこのお家の猫さん?なのかな?と思い、
迷子じゃないならいいかと思ったら



甘えてきてくれたので、撫でてしまいました。
これは浮気になるかな…ゆめさん怒るかな?
と思いながら帰宅した飼い主でした!

ちなみに、帰宅後、着ていた服は即洗濯、手はアルコールで拭いて証拠隠滅してからゆめを撫でたら、浮気はバレませんでした(笑)

それではみなさんおやすみなさい☆