ミニオン | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは( ・∀・)( -∀-)
誕生日旅が楽しかったので、
今週はあまり仕事に身が入りません(笑)

でもなんとか火曜まで終わりました!


今週からちょっと寒さが和らいで、ゆめも過ごしやすそうです^ ^


何やらうっとり(//∀//)

そういえば、12月9日に出展した手づくりバザールにて、ワークショップに参加し、ミニオンを作りました!


それがこちら↑
頭が植物になっています(((o(*゚▽゚*)o)))
週1.2回の水やりで育つみたいなので
楽しみです♪

難しかったですが、スタッフの方のお力で、なんとかミニオンになりました(笑)


さて、ゆめさんは久しぶりに遊んでもらい、
オモチャに釘付け|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪


ビューン!

それではみなさん、おやすみなさい☆