トマト | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは^ ^
今日も体調不良を引きずり、安静にしていました!


相変わらず添い寝ゆめ。


ツチノコになっています\(^-^)/

でも天気が良かったので、洗濯しなきゃとベランダに出たら


トマトが成長しまくり


赤くなっていました(//∇//)

ちょっと嬉しいです!
食べるのが楽しみですが、なんとなく今日は収穫せず(^^;;

明日もぎとって、朝に食べようかなと思います♪

また、今日は、6月30日、7月1日に大阪で開催されるゲシパ の準備のため、なつさん宅にお邪魔してきました。直前になり、私はワタワタ準備しています。

また詳しく告知させていただきます!

それではみなさん、おやすみなさいー☆