■神威希詩(かむいきら)さんラストステージにおでかけ■ | かめちんの写真

かめちんの写真

Ns.aoi(ナースあおい)さんと神威希詩(かむいきら)さん、佐藤いずみさんの写真を中心に掲載しています。
※銚子元気娘。、WonderSilky、コットーちゃん、かしま未来りーな、CoCoRo学園の写真は旧ブログで
https://ameblo.jp/yumecamera/

■神威希詩さんラストステージにおでかけ■

2019年12月23日横浜市中区で神威希詩さんのラストライブがありました。

ボクにとって半年ぶりの神威希詩さん、大磯運動公園で、寒川駅前で、そしてあおいちゃんのライブ、秋葉原プラムで楽しませてもらいました。
思い出がたくさんの神威希詩さんの最後のステージ。


1


2


この日の希詩さんの衣装は平塚や寒川の屋外でライブしていた頃、あの寒かった日や暑かった日、そう桜の中の藤沢遊行寺もこの衣装でした。


4


5

少しなつかしい写真を見てみたくなりました。

2017.4.16 藤沢市遊行寺境内で行われたステージのときの一枚。



2018.5.20 秋葉原PLUM




2016.12.18大磯港で開催された「おおいそいち」ライブの一枚。
クリスマス衣装の神威希詩さん。


2016.12.25 大磯運動公園で行われたフリーマッケットライブの一枚。
クリスマス衣装がかわいらしいです。


2016.3.19 小田急・相鉄「大和」駅前で行われた「大和骨董市ライブ」での一枚。
これはボクが撮らせていただいた希詩さんの一番さかのぼれる一枚です。





さて、現在にもどりましょう。

オリジナル曲を歌い、最後の曲で天空橋智優(てんくうばしちひろ)さんとコラボ。
天空橋さんの許可がありませんので希詩さんのみの写真となります。





最後までかっこよく泣かないで終わりたかったと希詩さん。
泣かないで終えた人もいますが、それは希詩さんには似合わないと思います。





ファンの方に頂いた花を抱きながら歌う希詩さん。



希詩さんは、きっとこの場に帰ってきてくれると思いたい。
そのときはまた、カメラをかついでお出かけします。

今回聞けなかった「Candy World」を、さらに違った色合いで聴かせてほしいと願っています。


~お名前だけで失礼しました~
●天空橋智優(てんくうばしちひろ)さん
 生年月日 2006.05.22


■ライブ中写真をひと区切りにします■

さて、私事ですが最近はかなりアイドルライブに出向くことが減っておりました。
会社の業務管理がきつくなったことが主たる要因です。
それに、ただでさえたいへんな仕事なので体調面で翌日以降に影響を及ぼすようになってきてしまいました。

基本的には行けないと思います。

大事なときは出向かせて頂きますので、よろしくお願い致します。