日本刀で刺身を切ってみたい | 綾波ゆめのブログ




胃脳グループってご存知ですか?
私も最近知ったんですけどね、かっこいいというか変っていうか狂気っていうかって感じです。(音楽をする人達です)
かがや的な。いつか行ってみたいです、かがや。(かがやも面白そうなので興味がある人は調べて行ってみてください。)
イルカセラピーとオリエンテーションがおすすめです。





そんな風に曲紹介とかして「ゆめちゃんってセンスいい✨」って思って欲しくてニコ生で音楽流したいのです。
私の矮小な承認欲求のためです。
この仕事自体矮小な承認欲求の塊だと思っていますけどね。







まぁどうでもよくて、もっとどうでもいい今日の私服☆

アウター jouetie(最近アウターこればっかり)
インナー jouetie
ビスチェ MURUA
スカート titiy&co.




{C301E4EE-BD7C-4734-B1B2-EBC647472A4F:01}








最近は靴はスニーカーが多いです。
よく歩き回るので。
新しいカラフルで可愛いくて歩きやすいスニーカー欲しいです。
リーボックは高いのでアディダスの安もんでも買おうかなと検討中です。




明日から世間様はGWですね。
GWって予定入れなきゃ悲しくなるの嫌ですよね。
予定がなきゃ社会的に不適合なのかな~って、ダメ人間だな~ってなる暇な時間。
暇な時間はタイミング悪いと気分をどん底にさせます。
そう言いながらぼちぼち予定入ってます。
だって気分どん底になりたくないんだもん( ˘ω˘ )






☆ゆめ☆