スカート完成☆ | 綾波ゆめのブログ




最近ツイッターとか見てくれてたらわかると思うけど、アルマとかバスグッズとかハマってるかも( *`ω´) ♪




{0E8E0A77-1119-43E5-96D6-038FEC49F9C6:01}






お風呂で電気消してキャンドルの火でのんびりするのも悪くないよ~(* ´ヮ` *) 
ちなみに私が好きな匂いはラベンダー!そのつか後にカモミールとかジャスミン☆薔薇とか柑橘とかの強い匂いは苦手( ;´Д`)    






アロマの匂い嗅ぐと食欲減退してくれる気がするww
だからカモミールティーがぶ飲み(*`へ´*) 





さて、昨日言ってたスカート完成しました!





{270C80A6-27B6-4D79-BA8A-E40A56FF1BF8:01}





本当はウエストの部分はレモンイエローのサテンにしようと思ってたけど、こっちのほうがしっくりくるから変更*\(^o^)/*
ちょっと裁断失敗しちゃったけど、まぁ外に出られない出来じゃないからいいやww





これ着て遊びに行きたいな~♪





☆ゆめ☆