美学とロマンはあの人に教わった | 綾波ゆめのブログ





今日日テレにはやみねかおる先生が出てたらしいじゃないですか!
見逃しちゃった(´・ω・`)




はやみねかおる先生めっちゃ好き…♡
本を好きになったきっかけははやみねかおる先生の怪盗クイーンシリーズだったな~
美学とロマンはクイーンに教わったの♪





そして後書きのキザな感じとか凄くドキドキした////




はやみね先生の作品で一番好きなのは都会のトム&ソーヤ!
初めて2次元の男の子に恋したのは竜王創也だった♡
にしけいこ先生が描く創也がとってもかっこよかったの!
今で言う兵長ヘアーねww
いつか映像化しないかな~
個人的にはにしけいこ先生の絵が好きなだからアニメがいいけど、ドラマにもしやすそうだし。





最近のやつは読んでないからまた買おうかな~( *`ω´) 
あれ青い鳥文庫より値段高めだったから、小学生の時は買うの大変だったけど今なら買えちゃうもんね!




というか最近は漫画ばっかりで小説全然読んでないから小説をゆっくり読みたいな~




{16E243ED-69A8-4A03-BA31-4FB383FC86C1:01}






ちなみにこの髪型は片方をハーフアップにしてピンで軽く止めてるだけ!
簡単♪





{3E2920F7-DD16-4262-AD00-B39CEDC30F2C:01}






写メはわかりにくいやww





☆ゆめ☆