不思議ちゃん風 | 綾波ゆめのブログ




ツイキャスとニコ生お疲れ様でした*\(^o^)/*
合わせて一時間喋りっぱなしだったよ( ;´Д`)



{F672EE45-CF96-4DBB-A06A-8B71A38661D3:01}









{8B140603-06A6-423D-B09D-A33034A2D32D:01}







{2E99E5FF-1C01-4F5E-90BB-AC2FD72F9AFF:01}





これは間違えて目を閉じちゃったやつww




今日はツイキャスで怖い話をしたよ☆
私もしかして霊感あるかも?!
でもお化け弾く体質らしい*\(^o^)/*
これはよくいる霊感ある友達から言われた。
中学の時霊感ある人めっちゃ羨ましかったな~
羨ましすぎて一時期友達に「私霊感あるんだよね~」って言ってたもんwww
こういうやつクラスに一人はいるよね!




お化けって鬱々としてて、病んでたりする人に取り憑くんだってさ(`°Δ°)
皆元気にしてた方がいいよ~!
歌ったり踊ったりしたら楽しくなるよ☆




☆ゆめ☆