こんなに暑いのにニット | 綾波ゆめのブログ




今日超暑かった~(´・_・`)
とか言って、帰ってからニット着てましたけどね。
でも最近寒暖の差が激しくてしんどい~
いつになったら半袖片付くのよ(*`へ´*) 



なんだか気分がのったのでめっちゃ写メ撮っちゃった~❤



{113F051E-BEA3-4E77-A48A-2A2B87AC0E6D:01}





{FA1FB331-8531-4D79-9BCD-F6071471437C:01}





{A11AA3E6-2754-4D8E-A6C7-3F90068E54FC:01}





{6B7EDACC-DC83-47F0-AD18-26A6380370F4:01}





{4EA79EBA-601D-43EB-BA93-B9D372FA6136:01}






ちなみに今期一番気になるアニメはサムライフラメンコ(*^◯^*)
化物シリーズは継続で勿論見るよ~!




☆ゆめ☆





今Facebookで「蝶☆選挙」と言うのをやっています!
あなたの一票がキャバドルの運命を左右する!
オーディションで選ばれた16人の中から気に入った子に投票。
その結果が最終審査に加味されます。
CDデビューできるのは果たして誰なのか!?

アイドルピットリアル店舗で奇数週の木曜日に居るよ(´^ω^`) 
私とお喋りしにきて~❤
10月は3日と17日に居るよ!