ふきだし | 綾波ゆめのブログ




今日は学校はやく終わる日だったから、放課後友達とお買い物してきた(^-^)
109とかギャルが多くて苦手なんだけど、平日だから少ないかなと思って行ったら、ダメだった…やっぱりギャルいっぱい( ; ; )
なんかセールはじまったらからかな?




私のお気に入りのお店もセールしてて超安かった(*^◯^*)
one spoってところなんだけどね、お洋服がコスプレみたいでステキなの♪
着るの少し勇気いるけどw



で、前から狙ってたポシェットを半額で変えちゃった^////^




photo:01






so cute!
漫画の吹き出しみたい!
でもCOMPACT girlって描いてあるのww
ちょいダサww
でも私は小さい女の子だからぴったりねェん♪




☆ゆめ☆